【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

4月19日(土)試乗会について〔詳細〕

こんにちは。新入生のみなさんは授業が始まりましたが、大学の授業はどうですか?
高校までとは違い、自分で受ける授業を決めるというシステムに戸惑っている人もいるかもしれませんが
困った時には人に聞くのが一番!先輩に相談するのがいいですよ。



さて、今回は4月19日(土)に行われる第二回の試乗会のお知らせです。
試乗会とは八街市という西千葉からは電車で一時間弱のところにある私たちの馬場に来ていただいて、
馬術部についてより深く知ってもらおうというイベントです。



集合は08:50西千葉駅改札前です。馬術部の看板を持った先輩が待っています。
最寄り駅から馬場までは車で送迎します。




服装は、汚れてもいい格好で、特に足元には気をつけて。靴は長靴をお貸しします。
お昼も先輩方がおいしい料理を作ってくれますよ!期待大!!
だいたい13:30くらいに現地解散となります。そのあと残ってさらに部を体験するのも大歓迎です!!
持ち物は往復の電車賃¥820を申し訳ありませんがご用意ください。そのほかには特に必要ありませんが、タオルがあると便利かもしれないです。



では、馬場でお待ちしています!!