【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会!

遅くなりましたが新歓&試乗会の報告です!


今年は道具購入をしてくれた新入生が8人!
うち2人はドイツ&台湾の交換留学生です。英語通じるかな。。。



試乗会は天気に恵まれ1日も中止することなく開催できました。

来てくださったのは…総計のべ32人!!!
BBQがあった最終日には17人もの新入生が集まってくれました。



馬上での新入生たち


BBQは多くの新入生たちで盛り上がりました!




OB・OGさん方にも駆けつけていただきました。伊藤コーチ、相澤さんには仕込みなどもしていただきました。
ありがとうございました。


最後に監督、主将からのお言葉。



新歓イベントに参加してくださった新入生のみなさん、来てくださりありがとうございました。
入部を決めてくれたみなさんはこれから一緒にがんばっていきましょう!




たいしょう


すでに散ってしまいましたが、、今年の桜です