【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新入部員歓迎BBQ

梅雨の季節を迎え、だんだんと緑がその色を濃くしていく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目でもございますので、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

さて、梅雨空も一時の晴れ間を見せた六月吉日、当部所有の馬場にて2014年度新入部員の歓迎BBQが行われました。

お集まりいただけたのは昨年を上回る総勢約30名。特にOBOGの方々からは多くのご参加をいただき深く感謝申し上げます。

部員一同、精一杯部活動に取り組んでいく所存ですので、これからも応援のほどよろしくお願い致します。


以下、BBQの様子をお伝えします。
今年度は新たに8人の部員を迎え、現役部員はこれで24名となりました。人数が多くなるとますます活気がでてさらに楽しくなりますね!

次回のボロ山には皆さん参加しましょうネ☆






まさに大盛況といった風体です。やはり肉ですね。

BBQの後では何頭か馬出しをおこないました。

監督ご指導ありがとうございました!



皆さん久しぶりに騎乗されてご満悦のご様子で…

昨年よりジャックボウイジュノベーゼ馬匹に加わり、ますます盛り上がりを見せる馬場になってまいりました。
今後とも千葉大学馬術部をよろしくお願い致します。
by HOT