【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

なかよし動物フェスティバル2014

気候もようやく落ち着きを見せ、「天高く馬肥ゆる秋」なんて文句を諸所で耳にするようになってまいりました。とは言いますものの、人も馬も食べてばかりで過ごせないのは世の常でございまして、この度はそんなことを思い浮かべつつ細々と綴りたいと考える次第でございます。

さて、毎年9月の半ばに開催されております千葉県動物愛護センター主催の『なかよし動物フェスティバル』に於きまして、今年も乗馬体験のため当部より馬匹の供与を行いました。今回はブーケファルスサマーフォースの二頭を連れて参加いたしましたが、例年同様の盛況ぶりでして、乗馬体験のブースにも沢山の希望者が、特に小さなお子様連れのご家族が今や遅しと集まっておりました。
多くのご参加を賜り、馬術部冥利に尽きるものでございます。今年参加できなかった方も、ぜひ来年にお越しくだされば幸いです。


小さなお子様でも安心の乗り心地。ブーケファルス


素敵な笑顔を背に乗せて。サマーフォース

フェスティバル関係者の皆様、今年もありがとうございました。馬運にご協力くださいました監督、並びに工藤様にも厚くお礼申し上げます。
今後とも千葉大学馬術部をよろしくお願い致します。
by HOT

おまけ