【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

千葉大祭2014

秋も終わりの色を見せ、冬の到来を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ご報告が遅れましたが、10月30日から4日間開催されました大学祭の様子について、紹介させていただきます。



馬術部の出し物は、今年もタピオカドリンク販売!
毎年好評の馬術部タピオカ、これで3年連続となります。最早すっかり十八番ですね!



そしてそして!今年初めての試みとして、蹄鉄リースを販売!


こんな感じに仕上がりました(^^)/


「果たしてどれほど売れるのだろうか・・・?」という心配はありましたが、なんと予想を大幅に上回る売れ行き!
やはり、生で見る蹄鉄が珍しいようで、部員の声掛けに様々な人が足を止めてくださいました(*^-^*)




意外と男性の方に売れ行きが良かったですね・・・!今年は可愛らしい系のデザインでしたので、来年はシンプルで上品な感じにしていきたいです!





おかげさまで蹄鉄販売は大成功!最終日に至っては、11時半には完売する勢いでした!
売り切れ後も、何組かのお客様が「蹄鉄ってもう無いんですか・・・?」と問い合わせてくださいました(゚Д゚;)
手に入れられなかった皆様、申し訳ございません!来年はもっと増量してお待ちしていますので、どうぞお立ち寄りください^^!





さてさて、タピオカの方も売れ行きは絶好調で、4日間ともに日が落ちる前に完売!ありがとうございました!!

そして、最終日には打ち上げ開催!



 いえーい★



会も終盤に近づいた時、何やらバチバチと音が・・・?



なんと、サプライズバースデー!おめでとうございます!!




感激!(ノД`)・゜・。



あ〜ん❤




そして、お約束・・・笑



今年も大学祭は大成功でした!来年もよろしくお願いいたします!!

ではでは!

by TON