【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

初乗り会報告2015



あけましておめでとうございます!
皆様、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
私はといいますと、おみくじを引いたところ恋愛の欄に「夢は消え去ることが多い」と書いてあり、元旦早々ションボリいたしました。



さてさて、馬術部の新年のイベントで欠かせないのが「初乗り会」。今年も開催させていただきました!





〜1月2日〜


初乗り会の朝。

なぜか不燃ごみの片づけからスタートいたしました。



(すごい量だ・・・)



何代にもわたって放置されていた粗大ごみ置き場でしたが、細々とした不燃ごみをまとめるだけでだいぶ量が減りました。
それにしても、今度は捨てに行くのに骨が折れそうですね(汗
さて、ひと段落したところで、いよいよ騎乗。









今年は監督コーチは皆様勢ぞろいでしたが、OB・OGの皆様方にはお目にかかれず・・・。
少し景色が寂しかったので、来年はぜひ初乗り会にお越しください!
そして、監督コーチの皆様、ご指導ありがとうございました!!
この経験を糧に、今後も尽力いたしますので何卒よろしくお願いいたします!



by TON