【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

追いコン2015

先日、2011年度入部生追いコンがありました!
多数のOBOGの方々、そして監督コーチにお越しいただき、賑やかに会はスタートしました。









会の中盤では現役生&OBOGのメッセージ動画が上映され、笑いどころと突っ込みどころの多さで終始爆笑の渦!音声がほとんど笑い声でかき消されるという事態になりました笑

そのあとは、プレゼント贈呈!




(撮影者の立ち位置が悪く、後ろ向きの写真しか撮れませんでした汗)



ハイクオリティーの色紙!



その後は卒業生のお話、そしてOBOGの方々からのお祝いメッセージ、監督のお話をいただき、記念撮影!





四年間の軌跡が詰まった写真ですね!



四年間お疲れ様でした!
今後もぜひ、馬場に遊びにお越しくださいね!


by TON