【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サークルの日告知


寒いですね!ところによっては雪も降ったようです。おそらく千葉大の歴史上初の雪の降る入学式だったんじゃないでしょうか?


さて、入学式をもちましていよいよ大学生活スタートとなった新入生のみなさん!
明日は何の日でしょう?
そう、サークルの日です!


サークル勧誘解禁となる明日は、まるでお祭り騒ぎのように盛大に新入生を歓迎します!


そこで馬術部は・・・なんと・・・

西千葉キャンパスに馬を連れて行っちゃいます!


キャンパス内で馬を見れるのは年に一度、この日だけ!
ぜひ、なでなでしたりニンジンをあげたりしてみてください!



連れていくのはこの子!サマーフォースちゃん!







あれ?確か、ジュノベーゼって馬が行くんじゃなかったっけ?

・・・実は、この寒さで「寒い。こういう日は家で寝てたい。」とおっしゃってまして笑

そこで、代わりに千葉大学馬術部最古参のサマーフォースが名乗りを上げてくれました!
ありがとうサマーちゃん!


大きい馬なので、迫力満点ですよ!



場所は教育学部一号館掲示板前です。

ライフセンターよりも奥の方ですね!


馬術部の部員は、おそろいのポロシャツを着ていますので(寒いので上着を着てるかもしれませんが・・・。)、背中に馬の絵が描いてある人を見かけましたらぜひお声掛けください!




夜には18:00〜昌慶苑というお店で焼き肉!
参加希望の方は、南門前に17:45までに集合ください!
参加費はもちろん無料なので、お友達とお誘いあわせの上ぜひぜひ!!



それでは明日、お会いしましょう!!