【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会のお知らせ

昨日はサークルの日でしたね!寒かったですが、雨が降らなくてよかったです!



さすがに総合大学なだけあって、いろいろなサークルがありましたね!
パフォーマンスや、演奏や、はたまたユニークな格好で勧誘しているサークルもあり、とても賑やかな一日となりました!



もちろん、馬術部もかなり注目されました!なんせ、馬がキャンパス内にいるんですからね!
あちこちから「馬だー!」「かっこいいー!」と声が上がり、人だかりができました^^




サマーちゃんいい子でしたね!ニンジンいっぱい食べられて幸せそうでした^^




また、馬術の正装:乗蘭も注目を集めました!





(後姿ばっかりですいません><)






夜の食事会は、なんと13人も参加してくださいました!
とても賑やかな食事会にすることができました。
ありがとうございます!






さて、サークルの日の次は、試乗会

第一回試乗会は、予定通り4月12日(日)に開催されます!
少し晴れるみたいで、よかったです!



試乗会では、引馬体験をしたり、先輩が障害を飛んでいるのを見たり、馬をモフモフしたり、犬をモフモフしたり、猫をモフモフしたり・・・(笑)と、ぜひ馬術部の活動を体験していってください!


集合場所・時間:西千葉駅に8時50分(看板を持った部員が待機しています)
持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、飲み物、タオル

(昼食はこちらでご用意いたします!)

長靴や軍手などは貸し出しますので心配いりません^^
また、馬術部の運動場はJR榎戸駅近辺にあるのですが、西千葉駅から榎戸駅までの交通費はこちらでお出しします!
ですので、友達をお誘いあわせの上、お気軽にご参加くださいね!


解散はお昼過ぎを予定していますが、その後残って馬の手入れなどの見学をしてくださるのも大歓迎です!



それでは、馬場でお待ちしております!