【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

JRAホースショー&道具購入会

こんにちは!
今日は気温があがって6月下旬並だそうで、馬場にいてもついうとうとしてしまいます。。



昨日ですべての予定された試乗会が終了しました!!
来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました。
さっそくお試し泊まりしてくださったり、調馬索練習をしたりした人もいましたよ。
BBQを含めその模様は後ほど。



さてさて、試乗会に来てくださった方もそうでない方にもおすすめの馬術部最後の新歓イベントです。


5月3日(日)〜5日(火)まで、東京は世田谷のJRA馬事公苑というところで
JRAホースショー」というものが開催されます。



国内のトップレベルの選手が集まった障碍の試合があったり、
アンダルシアンホースダンスなど馬の華麗な演技を見ることができます。


初めて見る実際の試合や馬たちの演技にびっくりすること間違いなし!


JRAホースショーについて詳しくは下のURLから↓
http://jra.jp/news/201404/042301.html



このイベントを、馬術部員がご案内いたします。
集合時間、場所などは決まり次第、この記事を更新してお伝えしますね。
集合時間は午前8時45分、集合場所は西千葉駅です。



新入生の方の住んでいる場所によっては集合場所、時間を変えることもあるので、道具購入またはJRAホースショーに行きたい!という方はかならず一度馬術部のメールアドレスtibajyutubu@gmail.com まで連絡ください。(すでに新歓に来ていただき、齋藤から連絡がいっている新入生の方は直接齋藤に連絡してください。)



また、馬術を始めるにあたり必要な道具の購入会も5月3日〜5日と、4月29日(水)に行います。
馬事公苑の付近にお店があるので、そこへご案内します!


この時期は、お店の方でもスターティングセットのような形で学生向けに安く販売しているので、
2万7千円〜4万3千円ほどと、普段よりもお得に買うことができます。


まだ迷っている…という人でも、JRAホースショー見学への参加だけでも大歓迎です。


何か、質問や聞きたいことがある人は部員もしくは下のメールアドレスまでお願いします。
tibajyutubu@gmail.com