【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第3回第4回試乗会&BBQ

新緑が芽吹き、西千葉キャンパスの図書館の前の楠も黄緑に輝く夕方…

そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


なぜか改まった文章で始まりました。
何が言いたいかといいますと、このブログは図書館で書きました、ってことです(笑)


あ、そうそう。本日はジャックボウイの誕生日なんですよ!



ではでは、タイトル通り先週末の第3回、第4回試乗会と日曜日のBBQの模様をどうぞ!!
(そこ!「あれ、第2回は…」とか言わない!)




出陣前:馬装




部班をしました



障碍も披露



I熊先輩による乗り方講座



初めての調馬索



午後は放牧。うれしそうに走るダンディ



ここまで25日(土)




いざ、出陣




日曜日も部班をしました




監督にもご指導いただきながら



小春の障害飛越!



うまく乗れるかな



考える人byN木先輩



3代主将が揃いました
真ん中の前主将はこの日銚子から自転車でやってきました
一番右の現主将がなぜギター(弦なし)を持っているかは知りません(笑)



楽しんでくれたでしょうか…?



昨日の道具購入会では5人の方に道具を購入していただきました!
これからどうぞよろしくお願いします。
一緒の泊まりになる日が楽しみですね!


まだ迷ってる…という方、ぜひJRAホースショーを見に行きましょう!
馬術の試合がどんなものか分かると、よりやってみたくなると思いますよ!!

詳しくは前のブログ記事で。


ではでは、明日からゴールデンウィークですね〜


たいしょう

 


おまけ:「猫」I熊画伯作