【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部内戦


遅くなりましたが…5月23日の土曜日に部内戦を行いました!!



学年、選手により多少のハンデを付けて障碍の試合です。
実際の試合での仕事をすこしでも知ってもらうために、1年生にも箱番などの使役の仕事をしてもらいました。



伊藤コーチにコースデザイナー、審判など部内戦運営でご協力いただきました。ありがとうございました。



結果は…
第一位 南木(4年) 乗馬:サマーフォース
第二位 池田(2年) 乗馬:サマーフォース
第三位 竹内(3年) 乗馬:サマーフォース

(あれ、サマーしかいない…笑)



当日はOBOGの方にも何人か来ていただいて、賑やかな部内戦となりました。





コース作成中。ここも勉強すべきところです




優勝人馬の走行





乗蘭、白キュロを着て気合十分な主将。なお、結果は…





箱番待機する1年生。ん、猫…?





第2位人馬の走行





第3位人馬の走行




部内戦後は新入生の歓迎も兼ねてBBQを行いました!





肉がデカい





準備中。手伝ってくださったコーチ、OBOGさんありがとうございました





赤ちゃんを連れて遊びに来てくださったOBOGさんご夫婦も





お疲れのご様子の優勝騎手





こちらもお疲れのご様子。ありがとう




今回結果が良かった人も、あまり良くなかった人も、次回の部内戦や今後の大会に向けて練習を積み重ねていきましょう!
次回の部内戦には1年生も参加予定です!!



たいしょう