【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

千葉大祭前日!(必読!)

こんばんは!いよいよ明日から千葉大祭2015が始まります!



改めて、馬術部の出し物の宣伝をさせていただきます!





私たち馬術部は、今年もタピオカと蹄鉄の販売をいたします・・・。が!!!



なんだかピンチな状況です(゚Д゚;)



・・・・と、言いますのも、今年はタピオカを販売する団体が多いのです!!!
ざっと検索したところ・・・4団体。
ライバル店が多くいる中、果たして無事完売できるのでしょうか・・・(;'∀')
皆様、どうかご来店お願いいたします!!!
馬術部のタピオカは、味に自信がありますので!!毎年他店よりもおいしいと評判ですので!!ぜひ一杯お買い求めくださいm(__)m

お味も、ミルクティー・カフェオレ・ストレートティーといった、お子様から大人まで幅広くお楽しみいただけるラインナップをご用意しております(=゚ω゚)ノ
タピオカが苦手な方は、タピオカ抜きも承っておりますので、どうぞおお声掛けください!(実際、去年いらっしゃいました笑)





また、蹄鉄リースも大幅リニューアルしてご用意いたしました!!
昨年は可愛らしいデザイン故に男性の方が少し手に取りづらかったことを反省いたしまして、今年はシンプル&きれいな商品に仕上げました!















千葉大馬術部の馬たちが実際に履いていた蹄鉄をきれいに磨き、馬の写真付きのカードと共に一つ一つパッケージングいたしました☆


白い馬、黒い馬、賢い子、強い子等々・・・それぞれ特徴と個性を持った馬たちを、お好みでお選びください!(*'▽')


蹄鉄は縁起物でして、様々なご利益があります。
例えば、馬は人を踏まないことから交通安全祈願のお守りになったりとか、滑らないということで合格祈願のお守りになったりとか・・・。
他にも、蹄鉄の飾る向きによってご利益の内容が変わるのですが、どんな内容かは店頭にいる部員にお尋ねくださいませ('ω')ノ


蹄鉄は一つ500円での販売となっております。
今年は去年よりも多くお作りいたしましたが、それでも数に限りがございますのでお早めにお求めくださいm(__)m



それでは、明日から4日間、部員一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



by TON