【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

千葉大祭2015

大学祭が終わって1週間がたちました。
遅くなりましたが、四日間の様子をご紹介していきたいと思います(=゚ω゚)ノ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大祭4日間は、一部雨予報がありながらも結局は降ることはなく過ごすことができました。





今年も蹄鉄リースの売り上げは上々で、1日20個ペースでお買い上げいただいておりました(´▽`*)
中には去年売り切れてたので今年は早めに買いに来たというお客様も・・・!

あまりに好評なので、四日目には急遽20個追加で作りました!!
そして、追加分も含めてみごと完売!(*^^)vありがとうございます!
来年もまたよろしくお願いいたします!



一方、タピオカはというと・・・。
雨は降らなかったものの、四日間を通して全体的に気温が低く売り上げが伸びませんでした(*_*;



あまりの暇さで、部員Kが牛乳パックでお面を工作しだす始末・・・。



チョキチョキ





目を開ける位置おかしくない?




完成品の1つ。これ、お面って言えるのか・・・?写真のチョイス謎すぎ・・・笑




もちろん、遊んでるだけでなく宣伝も頑張りました!乗蘭3人体制の日もありましたよ!









「タピオカ買って〜」





しかし、必死のアピールもむなしく気温は上がらず・・・。



大祭4日目、在庫の半分(450食)が未だに残っていた!!!
ここで、大祭係が断腸の思いで決断を下す。


「こうなったら最終手段だ・・・半額にするぞ!!!」



・・・とういわけで、思い切りよくご奉仕価格にしましたところ、飛ぶように売れていきました!(そりゃそうですよね!)
おかげさまで、なんとか全食完売し、馬場がタピオカだらけになるのは防がれたのでした(._.)
ありがとうございました!!





夜は打ち上げ!4年生や11年度のOGにも来ていただき、賑やかな会となりました^^





すごい人数!






kawaii






あら、なんだかイケナイ雰囲気・・・?





今年も無事に大祭を終えることができました。
また来年になりましたら、ブログ・ツイッター等で告知をしていきますのでよろしくお願いいたします!m(__)m



by TON