【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ホームページリニューアル!!


ある日届いた一通のメーリス…
馬術部のホームページを作ってみました」



…え、なんだって!?




実は一年ほど前に訳あって閉鎖されてしまっていた最新版のホームページ。
(検索するとそれ以前の古い更新されていないものが出てきますが)





さっそく訪れるとそこには素人作成とは思えぬほどクオリティの高いページが!!




作成者のHOTくん、暇だったんですかね(笑)




というわけで、われらが千葉大学馬術部のホームページがリニューアルして開設されました!!!




こちらからどうぞ
↓↓
http://tibajyutu.web.fc2.com




ぜひぜひみなさん訪れてみてください!
といっても、いまだ製作中のページも多く、これから加筆修正されていくことになるとは思いますが。



検索エンジンだと表示されにくいようなので、ここからリンクで行くといいと思います





そして私は気づいてしまったのです、、馬匹紹介のページ、あれ、同じ馬が2頭いる…?
(すぐ更新されてしまうかもしれません。探すなら今!笑)






たいしょう