【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

初乗り会2016




だいぶ日が経ってしまいましたが、1月3日に行われた新年一発目のイベント、「初乗り会」の様子をお届けいたします。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月にしてはとても暖かい日差しが降り注ぐ中、監督コーチ・OBOGの方々、そして現役生が集まり初乗り会がスタートいたしました。



部班




部班





参加者たち













現役生による部班や、コース走行、FW、そしてコーチ陣による騎乗など、様々な騎乗が行われあっという間に時間が過ぎていきました。


貴重なご指導をくださいました監督コーチの皆様、誠にありがとうございました!






そして、お昼はBBQ!




2年生のたどたどしい挨拶風景(笑)




昨年は「人口調味料の味がする」と指摘を受けましたお雑煮ですが・・・。
今年は、前日の夜から丁寧に丁寧に出汁をとり、なんとお褒めの言葉をいただけました!!(´▽`*)

・・・が、器が汁を飲むのに適した形をしておらず、「飲みにくい」との声があちこちから・・・(というより、全員思ったと思います笑)
詰めが甘かったですね・・・。来年は、飲みやすい器をちゃんと用意いたします!(*_*;




様々な人たちで談笑したり、肉をばんばん焼いたり、犬を散歩したり等々、和気あいあいとした雰囲気でBBQはひと段落し、その後はDVDを使った座学をしたあと解散となりました。



今回お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。
今年も千葉大学馬術部をよろしくお願いいたします。



by TON