【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓のお知らせ

新入生のみなさん、こんにちは!千葉大学馬術部です!


合格発表も終わり、これからの大学生活に向けて色々と準備することが多く忙しいころですね。
改めて合格おめでとうございます!

大学生活の楽しみの1つはやっぱりサークル活動ですよね!気になっている人も多く、千葉大学のホームページで見たよという人もいると思います。
多数ある千葉大学のサークル団体の1つとして馬術部も活動しています!


今年も馬術部は皆さんに知ってもらうためにたくさんイベントを開催します!ここで、新歓イベントの予定をお知らせしたいと思います。

まずは、4月6日(水)のサークルの日です!
様々なサークルが一斉に新歓を行う日ですが、
なんと馬術部は西千葉キャンパスに馬を連れて行っちゃいます!
ニンジンをあげたり、一緒に写真撮影することができるので、ぜひ触れ合いにいらしてください!
(馬との触れ合いは午後に行ないます。)


そのあと新歓食事会を行います!
部員が集合しますので、部のことについて気になることがあれば何でも聞いてください!
参加費は無料です!18時までに南門に来てください。


続いて試乗会のお知らせです!
試乗会の日程は4/10(日)4/17(日)4/23(土)4/24(日)です!
実際に私たちが活動している馬場に来ていただき、馬と触れ合ったり乗ったりしてもらいます!実際に先輩が乗っているところも見れます!
ぜひ、友達を誘って遊びに来てください!


また、試乗会の前日の土曜は、お試し泊りができます!
お試し泊りというのは、実際に活動しているところに一泊して、馬術部の一日を体験できるものです!気になっている人は是非、馬術部のメールアドレスまで連絡してください!
tibajyutubu@gmail.com


最後に道具購入会についてお知らせします!
馬術部に入りたい!と思っている方は、4月29日(金)とゴールデンウィークで必要な道具を買いに行きます。
ゴールデンウィークのときは世田谷の馬事公苑というところでJRAホースショーが行われるので、見に行くだけでも楽しいですよ!


詳しい情報は、また後日このブログで報告いたします。


部員一同、みなさんの参加をお待ちしています!ぜひぜひ遊びに来てください!