【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

明日いよいよサークルの日!!


新入生の皆さん、入学が終わりいよいよ大学生活がスタートしますね!



さて、明日はいよいよサークルの日です!

サークルの日ではたくさんのサークルが勧誘を行うので、お祭り騒ぎのような盛り上がりで新入生を歓迎します!



馬術部は、な、な、なんと!


西千葉キャンパスに馬を連れて来ちゃいます!


キャンパス内で馬を見れるのは年に一度、この日だけ!


ぜひ、なでなでしたり、ニンジンをあげて楽しんでください!


連れていくのはこの子!サマーフォースです!

この子は千葉大学馬術部最古参ですので、おじいちゃんと触れ合いに来てください(笑)



場所は教育学部一号館の前の通路です!


時間は13時30分ごろからの予定です。





馬術部員はお揃いのポロシャツを着ています。背中に馬が描いてある人がいましたら、ぜひ、お声掛けください!


夜はまるた屋というお店で食事会を行います!

もちろん無料お好み焼きをごちそうしちゃいます!


参加したい方は、南門に18:00までに集合してください!
ぜひぜひお友達をお誘いあわせのうえご参加してください!


それではまた明日、お会いしましょう!



TOM