【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会&お試し泊まりのお知らせ


新入生の皆さんこんにちは!
サークルの日が終わったと思ったらもう今日から授業が始まりましたね……


私は初日から1,2限に授業がありましたー(泣)(まあ、ガイダンスだったのでほとんど寝てたのですが笑)
皆さんの大学生活の初日はいかがでしたか?


本格的に大学生活が始まりましたが、サークル勧誘はまだまだ活発的に行われます!


馬術部新歓イベントもこれからたくさんあります!
今回は今週の新歓イベントの予定をお知らせしたいと思います!


まず、今週の日曜日10日には第一回試乗会を開催します!

当日は晴の予報でぽかぽかとしたいい日になりそうです!


試乗会では、馬に乗ったり、先輩が障害を飛んでいるのを見たり、馬をモフモフしたり、犬をモフモフしたり、猫をモフモフしたり・・・(笑)と、ぜひ馬術部の活動を体験していってください!



集合場所と時間:西千葉駅改札前に8時15分です
(看板を持った部員が待機しています)

持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、飲み物、タオル

(昼食はこちらでご用意いたします!)
長靴や軍手などは貸し出しますので心配いりません!



また、馬術部の運動場はJR榎戸駅近辺にあるのですが、西千葉駅から榎戸駅までの交通費はこちらでお出しします!

ですので、友達をお誘いあわせの上、お気軽にご参加くださいね!


解散はお昼過ぎを予定していますが、その後馬の手入れなどの見学・体験をしてくださるのも大歓迎です!





そして、試乗会の前日の9日はお試し泊まりも開催します!

こちらは実際に一泊していただくことで、飼い付けや馬房掃除など試乗会では見られない私たちの普段の活動を見学・体験していただくことができます!
夜は修学旅行のような感じでみんなでワイワイしちゃいます!ご飯作ったり、いろいろ語り合ったり、UNOしたり……!?
馬術部に興味のある方は是非ご参加ください!


集合場所と時間:西千葉駅改札前に14時00分です

持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、タオル・歯ブラシなどのお泊りセット




分からないことや詳しく知りたいことがあれば下記のアドレスにご連絡してください。
tibajyutubu@gmail.com




それでは、馬場でお待ちしております!