【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会1日目終了!

新歓イベントスケジュールまとめはこちら

新入生の皆さんこんにちは!
先日ついに千葉大馬術部試乗会1日目が終わりました!!

来て頂いた方々には、部班という数頭の馬が同じ動きをする運動や
障碍という高いハードルを飛ぶ演武を見てもらいました

またその後には実際に馬に乗ってもらい歩いたり
馬の手入れや普段の練習を体験してもらったりもしました!

馬たちと触れ合い、猫や犬たちと触れ合って新入生の皆さんも楽しんでいただけたんじゃないかな、と思います!

今回の試乗会は予定が合わなかったという新入生の方も4月17日(日)、
23日(土)、24日(日)にまだまだ試乗会を予定しているので
是非参加してくださいねー!