【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第三回、第四回試乗会&お試し泊まり&BBQのお知らせ

新歓イベントスケジュールまとめはこちら


新入生の皆さん、こんにちは!



もう新学期が始まってから日が経ちましたが、大学生活はいかかがですか?

このところ春らしい気候が続き、過ごしやすい日々になりましたね。




さて、先週は天気の心配がありましたが無事、試乗会を開催することができました!


今週はなんと、土曜日と日曜日の2日間開催します!!






まず、23日(土)と24日(日)の試乗会についてお知らせします!


試乗会は、実際に馬に乗ってみたり、先輩たちが馬に乗っているとこを見たり、馬の手入れを体験することで馬術部を知ってもらおうというイベントです!

馬と触れ合ったり先輩が障害を飛んでいるところを見て楽しんでくださいね!!





そして24日の日曜日のお昼には新歓BBQを行います!
毎年BBQを行っていて、大変人気のあるイベントとなっています!



今年は先輩たちが腕を振るって仕込みをするとの情報が……?

是非いらして盛大に肉を食らってくださいね(笑)




集合場所と時間:西千葉駅改札前に8時15分です

(看板を持った部員が待機しています)


持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、飲み物、タオル

(昼食はこちらでご用意いたします!)


長靴や軍手などは貸し出しますので心配いりません!



また、馬術部の運動場はJR榎戸駅近辺にあるのですが、西千葉駅から榎戸駅までの交通費はこちらでお出しします!

ですので、友達をお誘いあわせの上、お気軽にご参加くださいね!


解散はお昼過ぎを予定していますが、その後馬の手入れなどの見学・体験をしてくださるのも大歓迎です!




そして、試乗会の前日の22日(金)と23日(土)はお試し泊まりも開催します!

こちらは実際に一泊していただくことで、飼い付けや馬房掃除など試乗会では見られない私たちの普段の活動を見学・体験していただくことができます!

夜は修学旅行のような感じでみんなでワイワイしちゃいます!ご飯作ったり、いろいろ語り合ったり、UNOしたり……!?

馬術部に興味のある方は是非ご参加ください!



集合場所と時間:西千葉駅改札前に14時00分です
持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、タオル・歯ブラシなどのお泊りセット




24日(日)は雨天が予想され、雨天の場合、試乗会は中止になる場合があります。

行うかどうかは23日(土)の11時頃にこのブログにて連絡致しますので、ご確認下さい。

(BBQは雨天でも行いますので大丈夫です!)




分からないことや詳しく知りたいことがあれば下記のアドレスにご連絡してください。

tibajyutubu@gmail.com





それでは、馬場でお待ちしております!