【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

JRAホースショー&道具購入会のお知らせ

こんにちは!



学校も始まってそろそろ一ヵ月が経ちますね!

最近暑くなってきて日中は冷房をかけたくなるような感じで、夏が近づいて来たなと思う今日この頃です。

みなさん大学生活は順調でしょうか?




さて、先日の試乗会では多くの方が参加していただき、ありがとうございました!!

お試し泊まりにもたくさん来てくれて、こちらも大変楽しくできました!!



試乗会は終わってしまいましたが、GWにもイベントを企画しております!

今回はGWのイベント、JRAホースショーと道具購入会についてお知らせしたいと思います!





5月3日(火)〜5日(木)の間、東京の世田谷にある馬事公苑JRAホースショーというイベントが行われます!!


国内トップレベルの選手による障碍の試合やアンダルシアンホースダンスの華麗な演技など、見どころがとてもたくさんあります!

初めて見る人でも、試合やショーを見ればとても盛り上がれるイベントですので、是非参加してください!!


JRAホースショーについて詳しく知りたい方はこちらから↓
http://jra.jp/news/201604/042204.html



参加したい方は馬術部のアドレスtibajyutubu@gmail.comに参加する旨を連絡してください。

その後、当日引率する上級生から集合場所、時間の連絡がいきますのでご確認ください。




また、馬術を始めるにあたり、必要となる道具を4月29日(金)、5月3日(火)〜5日(木)で買いに行きます!!


馬事公苑の近くにお店があるのでそこで買います。

今の時期、新しく始める学生向けにスターティングセットのような形で普段よりも安く買うことができ、値段は3万弱〜4万円ぐらいとなっています。


まだ迷ってる…という方もホースショーを見るだけでも全然大丈夫ですので気軽にご参加してください!




何か知りたいこと、疑問に思うことがあれば下記のアドレスにご連絡ください。

tibajyutubu@gmail.com