【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サマーフォース誕生日

皆さんこんにちは。ゴールデンウィークも終わって、はやく夏休みにならないかなぁなんて毎日考える今日この頃ですね!

夏休みまで祝日がないなんてもう信じられない!誰かなんか祝日作ってよー!!

そんなことより、皆さん今日が何の日か知ってますか?
そう!我らが千葉大学のサマーフォースの誕生日なんです!
もう部員としては常識ですよね

いまや千葉大の最古参にまでなったサマーは今年で17歳。
なんだかんだおじいちゃんだもんねー

昨年は馬用かりんとうをあげたんですが、今年は豪華になってじゃじゃん!!

リンゴに、馬用おやつリンゴ味、今年初スイカ
イカは食べてくれるかな……高かったんだぞ!

というわけでまずはスイカから

なにそれ、食べれるんですか?って顔してる

おそるおそる1口……これは……

うまい、うまいぞ!サマー半玉食べました……

続いては馬用おやつ。実はホースショーの時に買って温めてたんです笑

これ僕知ってるよ!リンゴの味するやつだ!!!

この顔から想像できるように貪り食べてました……サマーもっと上品に……



そっ、それはもしかして……

リンゴだぁぁぁー!!!

こわい、サマーちゃんこわいよ……


こんな感じでサマーのプレゼントを食らう会は終了しました笑

試合馬としても練習馬としても頑張るサマー!
今年も体に気をつけながら頑張ろうね!!
いい子でちょっぴりアホなサマーをこれからもどうぞよろしくお願いします。