【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部内戦

こんにちは!

先日、6月4日の土曜日に部内戦を行いました!!


学年、選手により多少のハンデを付けて障碍の試合です。

実際の試合での仕事がどのようなものなのか少しでも知ってもらうために、1年生にも箱番などの使役の仕事をして手伝ってもらいました。



伊藤コーチにコースデザイナー、審判など部内戦運営でご協力いただきました。本当にありがとうございました。

試合には現役生だけでなく、OB・OGさんにも参加していただき、とても賑やかなものとなりました!!




最初は4年生、OB・OGさんです



続いて二年生の走行です



今回は事故無く終わってよかったです





部内戦の後は新入生歓迎も兼ねたBBQを行いました!!



今回もビア缶チキンを作りました!



新入生もたくさん食べてます(笑)




今回、結果が良かった人、うまくいかなかった人どちらもいると思いますが、今回の課題を次の機会に生かせるように練習していきましょう!!
監督コーチ、先輩方、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



最後に集合写真で終わりたいと思います