【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部内戦結果

 先日、11月12日(土)に部内戦が行われました!


 今回は馬の調子や選手の都合もあり、

使用馬匹サマーフォース

選手は2年生4人、1年生2人、

競技種目は、2年生…小障害飛越H90、1年生…小障害飛越H60

での部内戦となりました


2年生!!




1年生!!

使役隊長さん。ノリノリです(笑)


ギャラリー。終始和やかな雰囲気で観戦していました( ´` )

 4年生の皆さんとOBさんに混じって死にかけの1年生が一匹...(笑)

(前日に期限切れの牛乳を飲むという愚行を犯したそうな…

己の胃袋を過信するのはよろしくないですね(苦笑))


馬場猫おはぎ

いろんな人にかわいがってもらえて幸せs……相変わらず目つきが鋭いです(;´・ω・)



そしてそして

終結果は…


1位 川端(1年) 乗馬:サマーフォース

2位 蒲(2年) 乗馬:サマーフォース

3位 黒須(2年) 乗馬:サマーフォース
  當銘(2年) 乗馬:サマーフォース

でした!!おめでとうございます!


 コースデザインには伊藤コーチ

試合運営には選手以外の現役部員に加え、4年生の先輩方、OBさん方にも

ご協力いただきました。本当にありがとうございました!



 今回は事故や混乱もなく、かつ出場選手全員が

無事競技を終えることができ、良かったです(*^-^)


 1年生にとっては6月に引き続き、これが2度目の部内戦でした。

箱番やタイムキーパーなどといった仕事も前回と比べて

慣れた手つきだったような…??


2年生で選手として出場した方々の中には、

宇大戦・群大戦の出場予定選手も。

試合前の良い練習となったのではないでしょうか!




 そ・し・て……!!


試合後には4年生の先輩方、OBさん方を交えたBBQ大会を実施しました(*^^*)


まずは表彰式!!!

右から順に1−3位の選手です。

商品は馬油シャンプー、特大ポテチ、お菓子詰め合わせのようですね



…嬉しそうです(笑)




千馬術部名物、ハイクオリティーBBQ!

ホイル焼き、ビア缶チキン(なんと丸鶏使用ですよ!!)、燻製、焼きマシュマロなどを

青空のもと和気あいあいと楽しみました

馬場人の底力(胃袋的な意味で)の見せ所...ッ!!(笑)

みんなよく食べてました




今回、結果が良かった方、そうではなかった方どちらもいるとは思いますが、今回見つけた課題を次の機会に生かせるように練習していきましょう!!

監督コーチ、先輩方、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


それでは最後は集合写真で。

大活躍した我らがサマーちゃん、そして皆さん、お疲れさまでした!!!

By. LAN