【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2月合宿2017@馬場!!!

 春休みです。


馬場の寒さも日に日に和らいできました。水道が凍らなくなったのがうれしい!!!(笑)

さてさて、春といえば春合宿。2月20〜23日にかけて3泊4日の2月合宿をやりました!

メンバーは1年、2年各2人ずつの4人。少数精鋭で頑張りました!!!!!



 八街名物、砂ぼこりとすさまじい風でひどい砂嵐に悩まされた合宿前半(TωT)

全身砂コーティング( )されながらまずは三馬場(馬の運動場三つの内のひとつ)の通路拡張、小放牧場整備、

畑の掘り起こしなどを実施。



高枝切りばさみ使うの楽しい〜


雑草殲滅中!!!夏休みを思い出しました。(笑)





小休止。

馬場猫に癒しを求める1年ズ。構い倒してひっかかれちゃった、とか、何の話だか私は知りません…(;'∀')笑



2日目の夜にはみんなで近くの温泉に行きました♪



…嬉しそう。

あったかいお湯につかって疲れを癒し、後半戦!!!



…やさぐれてるんじゃないです。

馬房の床にひいてるゴムマットをきれいにしてるだけです。(笑)




ハイ皆さん、突然ですが注目!!!



厩舎の、屋根に、注目!!!



…ぴょこっ

トタンの付け替えのために屋根から顔を出しているTOM先輩。


1年生から絶大な人気を誇る彼の何とも言えぬ可愛さはここでも発揮されて?いました( ´∀` )




夜はホットプレートを囲んで焼肉!

終始和やかな焼肉パーティーは楽しかったです



今回の合宿は人が少なく、大変なこともありましたが全力を尽くせたと思います!


次はメンバーをチェンジしての3月合宿です。

3月合宿メンバー、ファイトです!

最後は馬場に来た新入りさんの写真で。


By.LAN