【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ジュノベーゼ

こんにちは

新入生に向けて千葉大学馬術部に所属している馬匹を紹介する企画の第2弾です‼

今回紹介させていただく馬はジュノベーゼです。

この馬は馬術部鹿毛(カゲ)3頭の中の1頭で、顔よし・スタイルよし・頭よしの3拍子揃った試合馬として期待されている1頭です‼

普段はとってもお茶目で他の馬や人に興味津々です。時にはそのせいで人に迷惑をかけちゃうことも…(笑)
こんな馬なんですが自転車とチワワがちょっぴり苦手…吠えられたりこいでいる音が聞こえるとびっくりしちゃうみたいです(笑)

置いてあるビールケースに興味津々な1枚。いつも放牧すると鏡に映った自分の姿にも興味津々です(笑)

このジュノベーゼや他の馬に会ったりしたいと思われた方は4月に試乗会を開催する予定なので気軽にいらしてください‼
お待ちしております。

次回は馬術部唯一の葦毛(アシゲ)の馬である小春を紹介したいと思います。
お楽しみに〜


最後に私のお気に入りの写真を1枚

byKB