【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

群馬大学馬術部に行ってきました

こんにちは
もう3月に入ってしまいましたね。日の出が早くなり始動時間がそろそろ早くなってしまいますね…

さてさて、3月3日に群馬大学へ赴き合同練習をさせていただきました‼メンバーKB、S本、E川、LANの4人で行きました。

2日の夜に群馬大学へ到着し歓迎会を開いていただきました。
群馬大学千葉大学のお互いの現状などを話し、いい情報交換もできおもしろ話も聞けてとても楽しかったです。


そして3日の朝お馬さんに乗せていただきました‼

S本は錦王(ニシキング)に騎乗

E川はモンカプゥに騎乗

LANミルクラッシュに騎乗

そして、私はトップディアマンテとミルクラッシュに騎乗させていただきました。2頭も乗せていただけて幸せ者です。

大場先生に号令&ご指導をいただき部班運動と障碍部班を行わさせていただきました。
先生のご指導はいつもの指導と違って新鮮でとてもためになりました。

最後に「オガロード」なるものに連れていかれとても楽しかったです。私自身は短い鐙で行ったことを後悔しましたが(笑)

練習後、個人的に大場先生にお話を聞きに行き様々なお話を聞けたのでとても勉強になりました。
そのせいで私の姿が見えなく神隠しにあったのか?と噂されていたそうですが…

最後に群大の方とごはんに連れて行ってもらい楽しい時間を過ごすことができました‼


やっぱり大学間の交流って大事ですね。
色んなことを知ってそれを部に還元できたらと思いました。
群馬大学の方々、とてもお世話になりました。ありがとうございました‼


3月の最後には逆に群大さんが千葉大馬場に来ていただくことも企画しております‼
その時は精一杯おもてなしいたしますので楽しみにしていただけたらと思います。


最後に、今回の写真は群馬大学の1年生であるA山くんにすべて撮っていただきました。ありがとう。そして心の底から一眼レフがほしくなりました(笑)全然画質が違いますね

byKB