【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新入りさん、いらっしゃ〜い♪

少し前から馬場に新入りさんが来ました!

新入り?

馬術部だし、新馬かな??



…いいえ、違います



新入りさん、いらっしゃ〜い♪


じゃん!!!!!

さび柄の子猫(メス)です!

少し前に馬場に来訪して以来すっかり居ついて、馬場人たちの癒しになっています(笑)




おはぎマメとも仲がよさそう( ´∀` )


居間のこたつでくつろぐ姿は立派な馬場猫(笑)



人懐っこい子です。

あああ、かわいいいい!!!!!


まだ飼うか、どこか引き取ってくださる方を探すかは未定ですが、足の怪我が治るまでは馬場で面倒を見る予定です。

部員たちは結構ノリノリで名前を考えていたり。

例)こげ、かか男(カカヲ)、じゃこ、ひじき、かつお、ねこ、新入り、もなか、もんじゃ、かぴばら、りんごちゃんetc.

…部員のネーミングセンスがぺっかぺかに光ってますね(笑)

ツッコミどころが多いのはご愛敬。

みんな好き勝手な名前で呼んでいるのでカオス具合が半端ないですww

おはぎが来た頃も、名前が決定するまでこんな感じだったのが懐かしい…


おはぎ)ん?俺のこと呼んだ?

大人になってふてぶてし…貫禄の出てきたおはぎの、小さいころを思い出します。

……とにもかくにも、この子の成長に期待ですね!

早く怪我よくなるといいね!!

ではでは。


by.LAN

P.S.
クロシマ、彼女を連れてくる…!?
多分この時の猫の子供ですね