【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

群大生がやってきた!!!

去る3月29日、群馬大学との合同練習2回目@千葉を行いました!!


練習前日にまず群大さんの1年生3人に馬場まで来ていただき、近くの焼肉屋さんで食事会を開催。

何故か焼肉グリルから発火させて肉が消し炭もどきになるなどハプニングは絶えませんでしたが、楽しく交流出来たのでは無いでしょうか…??笑

とりあえず、肉の脂には注意ですね…w


そして翌日の朝、群大さんの2年生2人も揃って、いよいよ合同練習!!







小春、ジュノ、ダンディサマーに乗っていただき、
サマーダンディでは障碍練習をしていただきました!

やはり他大の方の騎乗は学ぶことが多かったです…!!

練習後は馬の手入れをしつつ犬猫馬と触れ合うのんびりタイム(´▽`*)

群大生に可愛がってもらえて、犬達も猫達も、馬達も嬉しそうでした(特にプッカ…笑)


最後は居間にあった百味ビ〇ンズで何故か大盛り上がり。笑

土味、ソーセージ味はゴボウとサラミの味がしました……

腐った卵味は、本当に凄まじい味がしたそうです笑

…という感じで昼すぎに解散。

群馬大学のみなさん、遠路はるばる車で来てくださってありがとうございました!

こちらから群馬にお邪魔した時も、こちらに来ていただいた時も、学ぶことがたくさんあり良い刺激になりました!

春休みの合同練習企画はこれにて終了ですが、またぜひ合同練習をさせていただきたいです!

2回の練習を通して思ったのですが、やっぱり他大との交流って大事ですね。
これからも千葉大馬術部をよろしくお願い致します!



by.LAN