【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第2回試乗会&お泊まり会のお知らせ

みなさんこんにちは!いよいよ授業も始まり、大学生活が本格的にスタートしましたね!

先週の試乗会はあいにくの雨で中止になってしまいましたが、1名の新入生さんに見学に来ていただきました!ありがとうございました!

さてさて、試乗会はまだまだ開催します!
第2回試乗会のお知らせです!

4月16日(日)に第2回試乗会を行います

日時・場所:朝8:15 西千葉駅改札前集合(看板を持った部員が待機しています)

持ち物:汚れてもいい服装、飲み物、タオル
汚れてもよい靴でいらっしゃることをお勧めします。

馬に乗るための長靴、軍手は貸し出しますのでご心配なく!

お昼ご飯は部員がつくります!皆で一緒に食べましょう!!


当日は西千葉駅に集合していただいた後、部員と一緒に電車でJR榎戸駅、という馬術部運動場の最寄り駅まで向かいます。

馬に触れてみたり、乗ってみたり、犬猫と触れ合ったり、先輩が騎乗する姿を見たり…と、馬術部の活動を実際に見られるチャンスです!


昼食終了予定時刻は12:30頃を予定しております。昼食終了後はブラッシングなどの馬の手入れ体験をできますよー!!

他にご予定がある方は昼食終了後早めにお帰りになることも可能ですので、お気軽に部員に伝えてくださいね


また、試乗会前日(4月15日(土))には、お泊まり会も行います!

試乗会だけでは分からない、厩舎作業などの馬術部の泊まりシフトを体験できますよ!

夜はみんなでUNOをしたり、しゃべったり…と、ぜひ交流を深めましょう!

持ち物は汚れてもよく動きやすい服装、歯ブラシやタオルなどのお泊まりセットです

お泊まり会に参加したい方は、お気軽にtibajyutubu@gmail.comまでご連絡ください!
詳細をお伝えいたします!

お泊まり会、試乗会は当日雨天の場合中止することがございます。その際は当ブログ、Twitterで朝5時頃に告知致しますのでご確認ください。

試乗会がもし雨天により中止になっても、作業を見たり馬を見ることは可能ですので、ご連絡くださいね!


それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております