【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新入生がやってきた‼

試乗会1日目は雨のために中止となってしまいました…
新入生に会えないのか〜と思いつつ念のため西千葉駅で待っていたら

「おはようございます。」との声が‼

な、な、なんと一人新入生が来てくださいました‼

雨だったので午前中は馬が出せなかったので居間にて様々なことを説明したりみんなで楽しく談笑したりしました。
そしてお昼は前日から作っていたカレーをふるまいました。

しかし‼

いつものように一人一合分で炊きそれを平等に分けてしまったので食べきることができず…
なんという仕打ちをしてしまったのでしょうか…(笑)
残りは盛った先輩がおいしくいただきました。

そして、午後から雨が少し収まってきたので馬を出しました‼

いつも通り運動してサマー障碍を見せたりダンディサマー部班を見せたりしました。

そして乗馬体験‼

まず、上級生が乗り方を教え


実際に乗って曳き馬スタート‼


サマーダンディの2頭に乗っていただきました。

その後はジャックの手入れをしたり馬具の手入れをやったりなど普段の試乗会以上に濃い内容だった気がします…(笑)
新入生入るといいな〜

今週も試乗会を行います‼
行きたかったけど行けなかった方も是非来てください‼

部員一同お待ちしております。


byKB