【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

はっぴばーすでー、ジュノ!!2017

4月16日は何の日か、皆様はご存知でしょうか??

…ご存知ない?ではお教えいたしましょう!


4月16日は好奇心旺盛でお茶目なかまちょ系イケメンで、ちょっぴりわがままボーイな彼、ジュノベーゼの15歳の誕生日なのです!!!!(ノ*°▽°)ノ

馬の年齢×4が人間の年齢にちかい、そうなのでジュノさんは60歳くらいでしょうか??
もうおじいちゃんの仲間入りかな?笑

これからは大人の魅力(?)とか、落ち着き、風格、が出てくるといいなぁ、なんて笑


そんな彼のために、第2回試乗会が終わったあと、ささやかなバースデーパーティーが行われました!笑


まずはO槻作:果物で作ったケーキもどきから。



ジュノ)ん?なんだなんだ?



ジュノ)モショ…モショモショ……


あああああ?!泣

ジュノ)……。


気を取り直してK田からのプレゼント、りんご…!!



…一口食べてそっぽ向いちゃいました。あれー…。


な、ならばっ、バナナはどうだっ!?


ジュノ)……。


ジュノ)やっぱり俺は、ニンジンが好きだぜ。

おぅふ……果物はあんまり好きじゃなかったのかな??(・ω・`)笑






ジュノさんが食べなかった果物は、物欲しそうに熱い視線を向けていた小春ジャック(と、一部の2年生)によって美味しくいただかれました。笑


とにもかくにも、誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてね!!!

ジュノ、君が大好きだーーー!!!!


by.LAN