第3.4回試乗会&お泊まり会のお知らせ

汗ばむほど気温が高くなる日も増えてきましたね、桜もそろそろ葉桜になる頃でしょうか。
大学生活には慣れてきましたか??

先週の試乗会は快晴の中、沢山の新入生に参加していただきました!ありがとうございました♪

さてさて、今週末も試乗会を開催しますよ!
第3、4回試乗会、そしてBBQのお知らせです!


☆第3回試乗会(4月22日(土))
☆第4回試乗会・新歓BBQ(4月23日(日))
日時:4月22日(土)、4月23日(日)

場所:朝8:15 西千葉駅改札前集合(看板を持った部員が待機しています)

持ち物:汚れてもいい服装、飲み物、タオル
汚れてもよい靴でいらっしゃることをお勧めします。

馬に乗る時の長靴、軍手は貸し出します!

当日は西千葉駅集合後、部員と一緒に電車でJR榎戸駅、という馬術部運動場の最寄り駅まで向かいます。西千葉-榎戸間の交通費は馬術部が負担いたします。

お昼ご飯は、22日(土)は部員の手作りごはん
23日(日)はBBQですので、持ってきて頂かなくて大丈夫です。
*BBQは日曜日です!!!

昼食終了予定時刻は12:30を予定しておりますが、BBQの日はそれに限らない場合がございます。
他にご予定がある方は昼食終了後早めにお帰りになることも可能ですので、お気軽に部員に伝えてくださいね

お昼ご飯を食べ終わった後は、馬の手入れ体験や餌やり体験ができます!ブラッシングなど、是非体験してみて下さいね!

また、試乗会前日(4月21日(金)、22日(土))には、お泊まり会も行います!

試乗会だけでは分からない、厩舎作業などの馬術部の通常の泊まりシフトを体験できますよ!

夜は皆でご飯を食べて、UNOをして、おしゃべりをしたりと交流を深めたり、朝は馬房掃除などの体験をしてみたり…と貴重な体験が出来ますよー!

一緒にお泊まり会に参加したら、新入生同士の仲も深まるかも…!?

持ち物は汚れてもよく動きやすい服装、歯ブラシやタオルなどのお泊まりセットです

お泊まり会に参加したい方は、お気軽にtibajyutubu@gmail.comまでご連絡ください!
詳細をお伝えいたします!

お泊まり会、試乗会は当日雨天の場合中止することがございます。その際は当ブログ、Twitterで朝5時頃に告知致しますのでご確認ください。

試乗会がもし雨天により中止になっても、作業を見たり馬を見ることは可能ですので、ご連絡くださいね!


それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!