【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

まだまだ新歓やってますよ〜!!

こんにちは!最近は天気がよろしくてよいですね(^-^)
天気がいいと楽しい気分になって来る気がしませんか?

気がつけばもう5月。早い!!笑
皆さま新生活には慣れてきましたか?

さてさて、まだまだ馬術部は新歓やってます!!乗馬体験、やってますよー!

つい先日、29日の土曜日も新入生が乗馬体験に来てくれました!

朝、西千葉駅で待ち合わせてから部員とともに馬場へ!




障碍飛越を見てもらったり、実際に馬に乗ってもらったり!
この日は調馬索、という新入生が入部してしばらくやる練習も体験してもらいました!
なかなか上手だったそうです……!!

お昼はステーキガストに行き(奢りです!笑)、食事後に、お別れでした。
楽しんでもらえたそうで、なによりです(´〓`*)

来てくれてありがとうね!!

……という感じでまだまだ乗馬体験したい方大大大募集中です!

事前にtibajyutubu@gmail.comまで、来られる時間を連絡くだされば部員が対応します!!
(来るのは朝でなくてもOK!休日の昼や夕方、平日の夕方など、都合の良い時間でいいですよ(^ ^))

ぜひ一度、馬に会いに来てみてくださいね♪

by.Lan