【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

熱烈歓迎!!宇都宮大学馬術部さん!

こんにちは!連日暑くてすっかり夏って感じですね。

暑中見舞いって、8月7日までらしいですね。ちなみに8日からは残暑見舞いだそうです。この前初めて知りました(°_°)笑



さてさて、7月22日(土)は宇都宮大学馬術部から3名の方々を千葉大の馬場におむかえして、合同練習を実施しました!

来てくださったのは4年生の方、2年生の方2人でした!サマー、ジャック、小春、ジュノに乗っていただいて、障碍の練習などをしていただいたり、千葉大の部員の騎乗を指導していただいたりしました!

ここで練習の写真を何枚か。

ジュノで障害飛越。コツを丁寧に分かりやすく説明してくださいました!

ジャックに乗っていただいたり



小春に乗っていただきました!


練習後はみんなでお昼ご飯。メニューはケバブ丼でした。美味しかった…!!(*´ω`*)


みなさん本当に騎乗が上手くて、騎乗を見学したり、宇都宮大学のこと、馬のことなどたくさん色々なお話ができ、とっても勉強になりました!!

今回は遠くから千葉まで来ていただきありがとうございました!また是非お越しください( ´▽`)
他大学の方々との交流は毎回、良い刺激になります(゜▽゜*)


次はぜひ宇都宮大学さんにもお邪魔させていただけたら、と思っております


それでは最後に、お昼ご飯の時に撮った写真を。



by.LAN