【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部内戦 告知

この間は千駿会40周年記念パーティーにお招きいただきありがとうございました!

昔の馬術部についてお話しが聞けて大変楽しかったです。

 

現役部員から卒業生の皆様にお知らせがあります。

来週、23日金曜日に部内戦を行います。

1年生がジムカーナ競技に出場します。

卒業生乗馬会やバーベキューなど皆様も参加できる企画も準備しておりますのでぜひいらしてください!!

 

〜〜〜

部内戦タイムテーブル

 

8時 部内試合出場馬 準備運動開始

8時半 競技開始

9時半ごろ 競技終了

10時ごろ

10時半ごろ バーベキュー開始

13時ごろ解散(用事があれば早めに抜けても大丈夫です)

〜〜〜

 

電車のご案内

 

電車でいらっしゃる予定のかたはご連絡いただければ、部員が車でお迎えします。

部内戦を観戦したい方 7時43分榎戸駅

乗馬会から参加したい方 9時42分榎戸駅

バーベキューのみ参加したい方 10時13分榎戸駅

 

こちらの3本をおすすめしていますが、都合が合わないかたはご相談ください。対応します。

車でいらっしゃるかたは到着時刻をご連絡ください!

 

持ち物

特にありません。汚れてもいい服装でいらしてください。バーベキューのみ参加の方も…

ヘルメット、長靴等お貸しします。美品ではありませんのでご自分のものがあればそちらをおすすめします。笑

 

連絡先

メール tibayutubu@gmail.com

電話 ‭0434434586‬

 

連絡いただければ部員が対応します。電話は夜の方が出やすいです。メール、電話が難しければブログにコメントいただければ返信します。

 

それではたくさんのご参加お待ちしております!