【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

21日、22日の体験乗馬会&BBQ!

早いもので4月も下旬にさしかかっていますね…。
新入生のみなさん、もうサークルは決まりましたか?

決まった方も決まっていないかたも、千葉大学馬術部に来てみませんか?
今週末遊びに来れば、なんと!乗馬体験と千葉大学きっての量とクオリティのBBQが無料で楽しめます!
乗馬に興味あるけどお値段が気になる…、馬とか興味ないけどBBQは食べたい…、他学部にお友達が欲しい…とお考えのあなた!ぜひいらしてください。馬場までの交通費も無料です!


集合場所 西千葉駅改札前 (看板を持った部員が目印!)
集合時間 8時15分
解散予定時間 13時ごろ(早めに帰りたい方はご相談ください!対応します。)
体験内容 乗馬、BBQ、馬のおていれ、厩舎作業など
持ち物 汚れてもいい服装、保険証


金曜日、土曜日はお泊りの体験も募集しています。夕方にきて、厩舎作業をし、部員と夕飯を食べ…とより濃い体験ができます!
気軽にtibajyutubu@gmail.comにご連絡ください!詳細をお知らせします!
金曜日にはすでに2人、お泊り希望のかたがいます。これを機に仲良くなれるかも…?

土曜日の乗馬体験はすでにたくさんの連絡をいただいております!一年生同士で交流したい人にはうってつけです!
日曜日はまだ連絡があまり来ていないので馬乗り放題&BBQ食べ放題かも…?


どちらの曜日もまだまだ参加者募集中です!
ぜひご連絡ください!
お待ちしております!