【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

前期部内戦&BBQ!!!

猛暑ならぬ酷暑の日々が続きますが、皆様いかほどにお過ごしでしょうか?

私たち馬術部は先週、暑さにもテスト前のプレッシャーにも負けず、部内戦を開催しました!!

準備のために多くの部員が前日入り。

7月上旬に誕生日を迎えた1年生をサプライズでお祝い!

迎えた当日。

3年生の障害飛越競技(乗馬はサマー)は3名とも問題なく回ってきました!
そして今回の目玉は、完全オリジナルルールの1年生競技、「常歩スラロームリレーチーム対抗戦」!!!

初の試みで反省点も多いですが、みんなで楽しめました。

(その後行われたOBOG対スラローム抗戦(ルールはいたってシンプル、なんでもいいから早く帰ってきた方が勝ち)がその日一番の盛り上がりをみせたことは内緒です。)


終わった後はお約束のBBQ!



暑かったのでこの日は9時から肉を焼いていました…!

楽しくも、たくさんのことを学べた一日となりました。
朝早くからお集まりいただいたコーチ並びにOBOGの先輩方、ありがとうございました!