【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

【訂正】20日21日の試乗会の集合時間

20日21日の試乗会&BBQの集合時間に訂正があります。

集合場所:西千葉駅
集合時間:am8:45

訂正後➡

集合場所:西千葉駅
集合時間:am8:15

混乱させてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
その他、以前の試乗会お知らせ記事にも書いた情報は下にまとめてあります。

f:id:tibajyutubu:20190419190213j:plain

もし、当日にこのブログを見て時間の間違いに気づいた方がおられましたら、対応いたしますので、連絡ください。
TEL:0434434586
tibajyutubu@gmail.com

集合日時・場所
4/20(土)
4/21(日) 
AM8:15 西千葉駅改札前にて(部員が二人ほど待機している予定です。)

持ち物
保険証・着替え(あるいは、はじめから汚れてもいい格好で来てもらっても構いません。)

 いよいよ、新歓も最終週。すでに入部してくれた新入生もいます!
奮ってご参加ください。

よくある質問・諸注意
・遅刻しそうな場合
8:22西千葉発千葉行き~8:39千葉発総武本線銚子行き~9:05榎戸駅着で移動予定ですので、合流できなくてもこれに間に合いそうであれば、上記連絡先まで連絡の上、8:39千葉発総武本線銚子行きに乗ってしまってください。
・西千葉~榎戸間の電車代、及び当日の昼食について
こちらで用意いたしますので、必要ありません。
・終了時刻は何時ですか?
13:00~14:00頃には自由解散になる予定です。
ただ、少々距離があるのと電車の本数が少ないので、もしあとに用事がある、入れたい場合にはその時間を予め連絡の上ご相談ください。それより前に帰る必要がある方もご相談ください。
・体験で乗ってみたいけど入部する気はないのですが・・・
入部する気がなくても試乗会に遊びに来るのは全く問題ありません。でも、こんな部活があったよ!というのを周りに広めてもらえると嬉しいです。
・試乗するまでもなく、部活に参加してみたいのですが・・・
大歓迎です。ぜひ上記連絡先までメールください。
試乗会参加したかったけど、行ける日がありません・・・
部員の都合にもよりますが、一人からであっても個別に体験案内をすることはできます。スケジュールを合わせる必要はありますので、まずはぜひ連絡ください。
・一回行ったけれど、もう一回行きたい。
何度でもご参加いただけます。誰か誘ってきてもらえるとなおよし!
・朝苦手なので朝集合不安なのですが・・・
・入部考えてるので試しに泊まってみたいのですが・・・
・実家通いで家が遠いのですが・・・
前日入りして部員といっしょに馬術部宿舎に泊まることもできます。特に、例年二回目以降の参加で試しに泊まってみる人がいます。BBQの前日などもおすすめですよ。BBQに参加してそのまま一泊して翌日のBBQというのも可能です。