【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓イベント終了と今後のイベントのお知らせ

新歓イベント最終週、BBQ付き試乗会が本日で終了しました。
楽しんでもらえたでしょうか?

f:id:tibajyutubu:20190424114732j:plain

お利口さんだったイケメンボーイ松颯君。


すでに入部を決めてくれた方もいますし、とりあえず活動の体験として泊まりに入ってみる予定の方もいます。
新入生が選手候補になれる試合は早ければ9月頃にありますので、少しでも興味ある方は一日でも早くから始められるといいと思います。

 

さて、今後についてですが、

・道具購入会
入部者・入部希望者に道具購入の案内をいたします。
GW中を考えていて、入部希望者の都合をあわせて、いつ案内するかを決める予定になっています。
つきましては、その関係上4/24までに入部希望の方は馬術部の方まで連絡いただけるようお願いします。(連絡方法は問いません)
もちろん、4/24を過ぎても入部は受け付けておりますので、気づいたときには道具購入会も終わってた!という方も気兼ねなく連絡いただければと思います。

・部内大会
こちらは部内の活動の予定ですが、新入部員の皆様に試合の雰囲気の一端を見てもらえるかと思います。
5月中の開催を予定していますが、未確定ですので決定したら告知があるかもしれません。
まだ入部に迷っていて見学に来たいという方はお問い合わせいただければ歓迎いたします。(ただし、馬の都合上開始時間は早くなることが予想されます。ご理解ください。)

を予定しています。
また、入部を迷っている方には

・お試し泊まり
泊りがけでの活動体験(日頃のシフトでの活動の体験)
を案内しております。
その他、迷っている理由に合わせていろいろと相談に乗りますので、お気軽に連絡ください。

 

では、連絡お待ちしております。