【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

部内戦告知

こんにちは、暑くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

とても遅くなってしまって恐縮なのですが、部内戦について一応告知させて頂こうと思います。
申し訳ないです。

6月29日土曜日に部内戦を行います!🐴
試合には2年生が出場予定で障害(クロス)オンタイム制を予定しています。
使用馬匹は小春号とサマーフォース号です。

まだまだ未熟な2年生ですが、今年は5名の1年生を迎え入れ先輩として日々頑張っています。
少しでも成長した姿を見て頂けたらなと思います💪✨

試合開始時刻は8:00です。
試合内容は、2年によるクロスで、オンタイム制にします。
馬匹は、サマーと小春を予定しています。

いらっしゃる場合には、
電車の方は、8時までに榎戸着の電車でお越しください。
部員が迎えに参ります。

また、車でいらっしゃる方も同様に8時までにお越しください。
(もちろん前日泊もお待ちしております…!)

部内戦後にはBBQを行うつもりですので、是非ご参加ください🍖💓

今回は2019年度入部の1年生も全員参加の予定です。
部として試合を行うだけでなく1年生達との親睦も深められるといいなと思いますので、是非お越しください。
部員一同お待ちしております🙇

===============
千葉大学体育会馬術
連絡先:043-443-4586(昼間は授業のため、夜の方が比較的繋がりやすいです)
tibajyutubu@gmail.com
住所:〒289-1144
千葉県八街市八街ろ134−6



f:id:tibajyutubu:20190628145012j:plain
サマーフォース号まだまだ現役です!頑張るよ!
(写真📷 放牧で走っているサマーフォース号)