【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

【令和初】新歓2020イベントスケジュール(暫定)

本日は後期の合格発表がありました。
前期試験、推薦入試と合わせて、千葉大入学が決まった皆様、おめでとうございます。

 COVID-19との関連もあり、入学手続き時の配布ビラがなくなったり、サークルの日が中止になったりしておりますが、授業開始後より勧誘が解禁される予定とのことで、興味のある方は是非その後のイベントに参加してください。
 なお、他の部活に比べて知名度が低いので、是非興味のありそうな人と誘い合わせの上参加していただけるとありがたいです。もっと早く知っていればやってみたかったのにという上級生の方にちょこちょこ会ったりもしますので…もちろん、やる気があれば何年生からでも大歓迎なのですが。

 それはそれとして、現在計画されている新歓イベントは以下のようになっています。

 

4/12(日)試乗会
4/17(金)食事会&説明会

4/18(土) or 4/19(日)
どちらかで試乗会

4/25(土)試乗会+BBQ
4/26(日)試乗会+BBQ

 

それぞれのイベント詳細については後日アップする予定ですので、更新情報につきましてはTwitterなどをフォローしてお待ちいただけるとわかりやすいと思います。
これまでの新歓イベントの様子が知りたい方は当ブログのアーカイブから御覧ください。→2019

また、よくある質問については昨年作成したQ&Aがありますので、気になることがある方はどうぞ御覧ください。

【入部考え中の方へ】馬術部Q&A

その他、質問につきましてはメール(tibajyutubu@gmail.com)、SNSのリプライ、DM、質問箱、マシュマロなどなんでも受け付けますので、ご都合のよろしい方法でお問い合わせくださいませ。