【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

【2022年度】新歓開始 #春から千葉大 #千葉大新歓

新歓開始

今更になりますが、4/4 13:00より新入生に対する勧誘が許可となりました。

個別予約での見学・体験は随時受付中です。
形式の相談や、行く前に色々聞いておきたいことがあるなど、大歓迎ですのでお気軽に連絡ください。

問い合わせフォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGKH4pZzq7WxjAy7Vdd0TJKEqJZFlyfqUB1aEVag5zfzj53Q/viewform

メールでは tibajyutubu@gmail.com

となります。
twitterのDMも開放しておりますので、そちらでも対応します。
匿名での公開質問などは、マシュマロ・質問箱をお使いください。
新情報はtwitterを中心に流していきますので、ぜひフォロー&RTをよろしくお願いいたします。

ブログへのコメントも大歓迎ですが、他と比べると気づくの遅れるかもしれませんので、質問はその他の方法を推奨します。

試乗会のお知らせ

興味ある方はどの手段でも良いので連絡ください。
必ず返信していますので、返信遅いなとおもったら見落としていたりなんらかの理由で届いていない可能性がありますのでしつこいかな?と思っても繰り返し問い合わせしていただいて構いません。

お気軽にご参加ください。