【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次は

この間の土日で、予定されていた試乗会は無事終了しました。雨もふらず、いい天気で終われてよかった…試乗会にこられなかった方でも、連絡いただければいつでも試乗できますのでお気軽にどうぞ。次は新歓バーベキュー、そのあとは部内大会、ホースショーとも…

試乗会

今週は土日と試乗会を行いました。土日あわせて11人も来てくれました。ありがとう!!来週もやってますので、まだきてない人はぜひ来てくださいね。二日とも参加してくれたT君のおかげか、予報にでていた雷雨も降らず…いい天気で終われました。昨日はバレー…

ボス調馬索

雨の後の重馬場+昨日は引き馬のみ=・・・走る!走る!走る!の大興奮サマーを回しながら横で見ていたら、索手の周りを走り出し内側に入ってきたと思えば直進して逃げようとする。もう、索手を引きずっていく勢い。そして止まったと思ったら・・・砂浴、も…

サークルの日

馬場のパソコンがおそらく砂嵐(ウイルスでもなんでもなく、実物)にやられて起動すらしなくなってしまって、日記の更新、1ヶ月近くとまってますね…今日は千葉大のサークルの日でした。雨で最高気温からどんどん気温が下がっていく中、ビラを配る、配る、配…

年間予定表2005

春(4〜6月) 試乗会 新歓 都民大会 岩手大学招待馬術大会試合 関東学生馬術大会争覇戦試合 関東学生馬術大会学生賞典試合 夏(7〜9月) バーベキュー 合宿 藁取り 4大戦(宇都宮・群馬・千葉・筑波大学対抗戦)試合 秋(10〜12月) 関東学生学生選手権試合 東…