【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭出店

今年度の千葉大祭の10月30日(金)〜11月2日(月)の4日間、 西千葉キャンパスの総合安全衛生管理機構前(工学部棟8号館の向かい側)にて ホットドッグの出店をいたします。 時間のある方々は是非お越し下さい! お待ちしております! 翔

話題は前後してしまいますが…

10月19日は清信さんの誕生日でした!!おめでと〜♪ ミーティングの後に、杉山邸でお祝いしました!! そん時の写真をあげときます(^O^) 「こうして見ると細く見えるが…(笑)」 木公

もってけ!ホット☆ドッグス

そろそろ大学祭の季節が近付いてきました。 ということで、私達が今年出す模擬店の立看板を先々週から制作しているのですが…、 先程(午前1時頃)ようやく完成いたしました!!制作を手伝ってくれた皆さん、間借りさせてもらった石川君、杉山君、ありがとう…

藁取り終了〜

またまた久々の更新になってしまいました…(>_さて、先週で今年度の藁取りがすべて終了しました! 1年生!!よく頑張った!! ってなわけで、藁取り最終日に集まった勇者達です♪チャコは…馬場でお留守番頑張ってくれましたよ(笑)もちろんここに写ってない1年生も…

東日本学生馬術大会

11月21日(土)に宇都宮大学で東日本学生馬術大会が行われます。 応援よろしくお願いします。種目:障碍100cm 選手:藤澤(3年)、松浦(3年)