【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JRAホースショー&道具購入会

こんにちは! 今日は気温があがって6月下旬並だそうで、馬場にいてもついうとうとしてしまいます。。 昨日ですべての予定された試乗会が終了しました!! 来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました。 さっそくお試し泊まりしてくださったり…

立てんだー【訂正】

すいません、また立てんだーが間違っていたようです… 立てんだーに馬術部試乗会のお知らせが貼り出されていますが、集合時間午前9時45分となっていましたが、正しくは【午前8時50分】西千葉駅改札前集合です。このブログでお知らせしている時刻が正し…

第3回、第4回試乗会(BBQ)のお知らせ

こんにちは! 新入生のみなさんはそろそろ大学にも慣れてきたころでしょうか?? ようやく暖かくなってきて過ごしやすい時期ですね。 今週末の第3回、第4回の試乗会のお知らせです。第3回、第4回の試乗会は4月25日(土)、4月26日(日)の両日開催です…

試乗会立てんだー【訂正】

立てんだーに馬術部試乗会のお知らせが貼り出されていますが、集合時間午前9時45分となっていましたが、正しくは【午前8時50分】西千葉駅改札前集合です。このブログでお知らせしている時刻が正しい時間ですので、気を付けて下さい。

馬付きのブログ濫用

さっきブログ更新したので勢いに乗って本日2件目! 突然ですが昨日4月16日は何の日でしょうか? チャップリンが生まれた日?クラーク博士が「Boys, be ambitious!」という言葉を残して札幌農学校(北海道大学の前身)を去った日? …いえいえ、われらがジュ…

第2回試乗会のお知らせ

すっきりとした春の陽気が続くようになって藁もよく乾くようになり、 部員一同ほっとしているこの頃でございます(笑)お天気が悪い日が続いてしまうと馬の寝床にしている藁が乾かなくて大変なんですよ。 さてさて、遅くなりましたが第2回試乗会のお知らせで…

試乗会Part1

雨ですね…こうなると馬に乗るのもなかな億劫になってしまいますね(笑) 試合は雨でもあるので慣れるためにも、馬が運動不足にならないためにも 雨の日であっても大雨じゃなければ練習はするんですよー さてさて、ここのところ雨続きだったのが部員の祈りが通…

試乗会のお知らせ

昨日はサークルの日でしたね!寒かったですが、雨が降らなくてよかったです! さすがに総合大学なだけあって、いろいろなサークルがありましたね! パフォーマンスや、演奏や、はたまたユニークな格好で勧誘しているサークルもあり、とても賑やかな一日とな…

サークルの日告知

寒いですね!ところによっては雪も降ったようです。おそらく千葉大の歴史上初の雪の降る入学式だったんじゃないでしょうか? さて、入学式をもちましていよいよ大学生活スタートとなった新入生のみなさん! 明日は何の日でしょう? そう、サークルの日です!…

新入生のみなさんへ

〜新入生のみなさんへ〜 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! これから始まる、大学生活に胸を膨らませ、 サークル紹介の冊子などを見ながらどの部活やサークルに入ろうか迷っているのではないでしょうか。 千葉大学には数多くの部活・サークル…