【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本学生馬術大会(宇大戦)・出場

11月12日(土)に宇都宮大学にて行われる東日本学生馬術大会に出場することが決定しましたので、お知らせします。 選手:大浦(2年)、鳥毛(2年) 種目:障碍飛越競技100cm 応援よろしくお願い致します。

訃報 パワーホークスター

10月5日に新しくパワーホークスターという馬を迎えたのですが、2011年10月26日、腎不全により息を引き取りました。 短い間になってしまいましたが、お疲れ様でした。 今までありがとう。

ネコネコ画像

恒例の記事になってしまいましたが、最近の馬場猫達の写真を紹介したいと思います☆

怖いもの見たさ

ある日のサマーとダンディです。 一馬場で放牧されていたのですが、新厩の方にある何かが気になって近付くものの、驚いては帰ってきてしまう2頭…。 しかしやはり気になるようで、部班的に揃った動きをしながら、見ては帰って来るを繰り返します(笑)

One Moment

今回は、結構前から最近まで撮り溜めていた馬場での、ちょっと変わった出来事や一瞬の写真を紹介したいと思います。

床改造!!劇的ビフォーアフター

時期は、8月の夏合宿のことでした。 晴れた良い天気の中、男子部屋の畳を外に干そうと出した所、畳を除けた床板を踏み破ってしまった人がいたらしく、 「どうせ修理するのならついでに改装してしまおうぜ!!」 とのことで男子部屋の床改装が始まったのでし…