【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

09年度OG来襲、そして米国へ・・・

更新が滞っておりました。久々に更新!先日、09年度OG、4人が馬場へ来襲w連絡無しで深夜にいきなり登場(笑 (そりゃあいきなりブレーカー落として真っ暗にしてから窓から突入するドッキリしかけられたら誰でも驚きますわw) そのまま泊まって、翌日は騎乗、指…

【閲覧注意】究極の人馬一体を目指して

「おーい、ホルモン貰って来た。良かったら食べなさい」監督が佐倉乗馬クラブに行ったらたまたま去勢手術をしてたらしく、文字通り取れたての"アレ"を2つ持ち帰って来ましたwww 「過去にウチの馬のやつを食べた部員もいる。」 って遠まわしに食えって事です…

サプライズパーティー成功!

5月30日は2年のT畑さんの誕生日でした。 翌日の31日が馬場泊まりということで、サプライズを思いつきで企画(笑村「まぁ、とりあえずケーキは買っておくか。一応、プレゼントも・・・」 中「そうだな。ああ、プロフィールに好きなもの書かせただろ。」 村「…

馬場ーベキュー

今日は馬場でBBQをしました!一応、これで新歓イベントは終了。 OB、監督も参加していただき、部員もほぼ全員参加し、総勢23名と大賑わい! こんなに集まるのはめったにない... なんだかんだノリノリな監督(笑) ピザも作るってこれは本当にBBQなのか!? 1…