【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2007-01-01から1年間の記事一覧

ハトサブロウ

ブログに書き込むのはかなる久しぶり。馬場に復帰(?)して早1ヶ月。 カナダでメッキリ体力がなくなったのに、1年生と同じように週1で当番に入っているもんだから毎週「腰いてー」と言いながらの帰宅。みっともないっす。在学中から、すでに体の老化に悩ま…

メール投稿を試験してみる

メールでの記事投稿機能があるので実験してみる by遊藍 投稿アドレス/方法知りたければ聞いてきて せっかくなんで内容もないとアレだからついでに書きなぐり

も〜いーくつねるとぉ、おしょぉがつ〜

の前に、忘年会もクリスマス(*^ω^*)もありますけど…今年も残すとこ10日ですね。はやっ! しみじみ今年を振り返り、年末のあいさつでもしましょうか。

誕生日

17日はエビちゃんの誕生日☆★ つーことで、木曜メンバーで彼の生誕19周年を祝うことに!ケーキには12の文字・・・けど、12歳の12ではありません、12月の12です◎ ケーキはきしめんの持ってきたプディング!タルト♪

忘年会peart1!

22日の忘年会は写真持ってる人更新してちょ。 先だって、浦田コーチ主催の忘年会(焼肉ぱーてぃ)が 火曜日に開催決行! ちなみにまっつんの誕生日でもあったね、19歳おめでとー☆★

ここあ

どの馬よりも長く馬場に住まわれているココア女史(推定17才・♀)しかし最近は夜中2時頃に突如鳴き出し、自己主張を試みるなど ややボケ気味な行動が目立つようになってきた。

初乗り会

来年の初乗り会は、1月3日になりました。 OB.OGの皆さん是非いらしてください(^▽^)ノ

EAST JAPAN HORSE SHOW

東関東ホースパークにてEAST JAPAN HORSE SHOWが行われました。<試合結果> 第10競技90cm 塚原&サマー 2反E(第8障害) 星野&サマー 2反E(第4、第5障害) 第11競技100cm 塚原&サマー 2反E(第1、第3障害) でした。 御指導、御…

EAST JAPAN HORSE SHOW

東関東ホースパークにてEAST JAPAN HORSE SHOWが行われました。<試合結果> 第2競技90cm 塚原&サマー 2反E(第8障害)でした。 御指導、御協力していただいた監督、冨田コーチ、先輩方ありがとうございました。

今年の風邪はひどいって毎年聞いているような気がする件

ほんま今さらなんですが、なつかし〜ぃ藁取りん時の写真をどうぞ! 今度からなんかあったら早めにあげるんで…m(__)m

北日本学生馬場馬術定期新人戦@東北大

11月24日、東北大にて貸与馬による定期新人戦が行われました。 秋晴れ(冬??)のなか、参加校10校という賑やかな雰囲気の大会でした。≪結果≫ 〜予選Aブロック(宇都宮、東北、千葉)〜 堀 杜太郎:133/39.12% 松浦 ラ・カスターニャ:170/50.00% 蛯名 マスタ…

HP担当がかわります。

矢橋(3年)から、清水(1年)にかわります。 清水さんよろしくねー★

試合のお知らせ〔さらに変更〕

11月23日(祝) 宇大戦【障害馬術・100cm】諸事情により出場見送り 11月24日(土) 東北大学招待試合(初出場。馬歴が短い学生のための試合) 【馬場馬術・2課目】選手:蛯名(1年)松浦(1年)+堀(1年)貸与馬戦となります。1年生はデビュー戦!頑張ってください。 東…

わっしょい!

というわけで、大学祭開催中です。 店長のほっしゃんは大はりきり★あついです、彼。中日ドラゴンズの優勝を後ろ盾に明日あさってはますますアツいはず!

馬術部メールアドレスの変更

Yahoo!アドレスから迷惑メールフィルターの強いtibajyutubu@gmail.comへとメインのアドレスが変更となりました。

題名をみて踊りたくなった人は間違いなく八街住民です!

すこし連絡が遅くなりましたが、11/1〜4まで、千葉大西千葉キャンパスで大学祭が開かれます。今年は焼き鳥を売るそうです(^O^)/ ☆☆くんが主体となって準備を進めてくれてるようです。 以上、お知らせでした。

試合のお知らせ

11月23日(祝) 宇大戦【障害・100cm】選手:塚原(3年)星野(2年) 11月24日(土) 東北大学招待試合(初出場。馬歴が短い学生のための試合)【馬場・2課目】選手:蛯名(1年)松浦(1年) の予定です。いずれも貸与馬戦となります。1年生はデビュー戦!頑張ってください。…

ウェブ アルバム - 馬術部

Picasa ウェブ アルバム - 馬術部・フォト蔵設置してみました。 どうぞ、ご利用ください。追記:gmailサービス

部員紹介

いま、馬術部でもっとも使えない3年の矢橋です… 後期に入ったことですし、安立先輩にお願いして、2007年度入部生の名前を我が馬術部HPのメンバーのコンテンツに追加していただきました。(ちなみにトップページ画像もかわってます!)安立さんいつもどうも…

お客様・・・?

とまぁ、馬術部のブログにOBが勝手に乱入します お久しぶりです、お久しぶりでした。乗馬の日にも参加できなかったので約六か月ぶりにお邪魔しました はい、遊藍です(笑)

ひさしぶり

今回の台風の風はすごかったですね〜家で寝ながら 「あ〜馬場のトタンは飛んでるだろうな…馬たち怪我してないかな…」 とか考えてましたが、どうやら何事も無かったようです。☆☆サンキューな

Amazonウィッシュリスト

以前、欲しいものリストみたいなのあったらいいよね的な話から新たにひとつ Amazonのウイッシュリスト

リンクの追加

トエル様よりリンクのお申し出が有りましたので リンク集の方へ付け加えさせていただきました 宜しくお願いいたします。

シャンプー大作戦

みなさんこんにちは。いやはや、いいお天気ですねー★ …はい、雨です。馬場も雨です。下もぐちゃぐちゃですー…台風もきてます。 お願い、飛ばないで厩舎よ…ま、これでもし厩舎がふっ飛ぶようなことがあったとしたら…もはや何も怖くなくなるかもしれぬ・笑

あんまし

部活自体とは関係ないんだけど、ちょいと小話 確か俺がまだ初々しい一年生だったころのお話 ある日監督がドライブに連れてってくださるとゆーんで その日の当番だったT先輩と、今はM大学に通ってるI君、 そして俺を含めた4人でドライブに行きました。 し…

放牧day!

今日は当番日。しかしなんか体調がすぐれない… 体だるいし、はな水ズルズル…まさか!今はやりの麻疹?! でも今日は他に部員もいないしどうしよ〜? みんな雨の次の日だから運動不足だろうし…全頭放牧にしちゃおっかな。うん、 ってなわけで、入部して以来初…

Who are you?

今日は朝から雨。 下がぐちゃぐちゃで「いーやーだ!」(ももこのマネ)昨日の泊まりは中矢松。 のはずが…